<3765>ガンホーのせい?
imageCATCFFP2
となにかに責任を押し付けたくなるような本日(10/30)の新興市場のダメっぷりにはびっくりです。

日経平均は上空で横ばい(+176円)と悪くない動きだったのに対し、東証マザース指数、ジャスダックインデックス共に美しい寄り天右肩下がりのザラ場チャートでいいとこ全く無し。。゚(゚´Д`゚)゚。

お陰で本日仕込んだブレイクアウト銘柄も含めて軒並み大やられ。<3751>日本アジアグループに至ってはジャンピングキャッチからのSTOP安という、バックドロップ状態。
imageCAMQ7MIW
他の2銘柄も結構やられてるんですが、これのお陰で霞んじゃってます。・・・生放送前に酷い仕打ちだー。(TдT)
ちなみに<2175>エス・エム・エスだけがなぜか耐え切って一人プラス。ちょっとしか利益ないけど、この銘柄だけが心の支えです。

<4571>ナノキャリアを寄り付きで利確手仕舞いできているので、資産グラフはちょっぴり上向きましたが、まったく嬉しくありません。
imageCACYNAJ2
こういう大含み損になっちゃった銘柄はあっさり切ったほうが気持ちいいです。明日は豪快に損切るぞー!!(゚Д゚)

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2013年後期)
to資産グラフ
2013年前期の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄 期間株数建値終値損益
4571 ナノキャリア10/29 ~ 10/301242,000255,800+13,600
合計     +13,600
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄 建日株数建値終値損益
2175 エス・エム・エス10/292002,1642,189+5,000
1820 西松建設10/301,000365339-26,000
6078 バリューHR10/291003,9153,570-34,500
3751 日本アジアグループ10/30500970753-108,500
合計     -164,000

■本日の約定履歴
to本日の約定履歴