前場から弱いなー弱いなーとおもっていたら、後場から雪崩のように下落していった日本市場。(*´Д`)
imageCA4H09P4

でも東証マザーズ指数は前日比プラスですし、ジャスダックインデックスも-0.37ポイントと大した下落じゃないんですけどね。なんだか日経先物に踊らされている気がします。
imageCAURIG26

TO戦略のほうはというと、手仕舞いは寄り付きで全部済んでいたので、実はプラスだったりします。(*´∀`*)
<1861>熊谷組が<4571>ナノキャリアのマイナスを上回る利益です。<6727>ワコムはなんとか引き分け。

<6727>ワコムは「寄り寄りオーバーナイト」という安値圏のオーバーナイト戦略の銘柄だったんですけど、この戦略最近どーも弱いんです。つД`) なんと今期(2013/7~)の勝率36%ですよ。
imageCAKOID1G
他の戦略達の調子が良いのであんまり気になっていませんでしたが、そろそろ運用停止基準ラインも見えてくる頃合いです。長らく付き合っている相棒ではありますが、基準に達したら容赦なく切り捨てます。(`・ω・´)ゞ

ポジションの方は、引け間際に謎の急上昇を果たした<1822>大豊建設がプラ転。
本日(10/25)ブレイクアウトで仕込んだ<2120>ネクスト/<8518>日本アジア投資は完全に高値ジャンピングキャッチ。来週(10/28-)は撤退戦となりそうです。

とはいえ日経平均大下落のわりには、トータル被害は小さいですね。一安心。ε-(´∀`*)ホッ

これからの相場展開ですが、日経平均は一旦ちゃんと14000円を割って底打ってからじゃないと、15000円にいく力が足りないのかもしれません。嫌ですけど少し我慢の時期が続くかも。(+o+)
imageCACGVFWO
でもその後には逆張り戦略大活躍シーズンが到来しますので、今のうちに逆張り戦略をメンテナンスしておくとよさそうです。

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2013年後期)
to資産グラフ
2013年前期の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄 期間株数建値終値損益
1861 熊谷組10/24 ~ 10/251,000286310+23,800
6727 ワコム10/24 ~ 10/25300815816+100
4571 ナノキャリア10/22 ~ 10/251271,700253,400-18,500
合計     +5,400
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄 建日株数建値終値損益
1822 大豊建設10/241,000347359+12,000
8518 日本アジア投資10/254,000124120-16,000
2120 ネクスト10/251003,2852,954-33,100
合計     -37,100

■本日の約定履歴
to本日の約定履歴