昨日のブログ記事で今日(10/24)は反発するのでは?なんて書いてたものの、日経平均のザラ場はほとんど前日比マイナスで推移してた日本市場。

うーん予想外れたなー( ´ー`)y-~~なんて眺めてたら14:00を過ぎたあたりからどんどん上昇。
なんとラスト30分でプラ転という力強さを見せてくれました。
imageCA6ZQOBQ
これはびっくり!Σ(゚Д゚)

東証マザーズ指数やジャスダックインデックスは序盤から右肩上がりだったので、日経平均も遅ればせながら上昇した感じでした。昨日の下げ(-287円)の分取り戻すとはいきませんでしたが、相場の力強さを感じますね。

今日のTO戦略寄り付き手仕舞いは<3639>ボルテージのダメージをかばいきれずにトータルマイナス。(;´Д`)
imageCA2K7HJZ
でも昨日(10/23)たっぷり利確してますので大した事ないです。

ポジションをみると<4571>ナノキャリアに引っ張られてややマイナスですが、引け前に約定した<1861>熊谷組がかなり頑張ってくれてます。<1822>大豊建設もマイナスではありますが引け前の伸びは凄かった!この建設コンビは明日(10/25)も期待できそうです。

今日の上昇で日経平均は僅かながら25日移動平均線の上に帰ってきました。これでまた14500円経由15000円行きの上昇トレンドが発生してくれるかも。

1回大きく落ち込んだあとですので、登り始めれば強いと思います。
imageCARN7X3W
やることはいつもと変わりませんが、ポジティブシンキングでどんどん攻めて行きますよ!(*´∀`*)

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2013年後期)
to資産グラフ
2013年前期の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄 期間株数建値終値損益
3641 パピレス10/23 ~ 10/241002,9803,150+16,800
8518 日本アジア投資10/23 ~ 10/244,000117118+3,800
3639 ボルテージ10/22 ~ 10/244001,2501,161-35,800
合計     -15,200
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄 建日株数建値終値損益
1861 熊谷組10/241,000286303+17,000
6727 ワコム10/24300815826+3,300
1822 大豊建設10/241,000347342-5,000
4571 ナノキャリア10/221271,700251,500-20,200
合計     -4,900

■本日の約定履歴
to本日の約定履歴