世界中にご迷惑をおかけしてたアメリカ議会のゴタゴタ。
imageCA6G8ONU
その影響で延期になっていた米雇用統計が今夜(10/22夜)発表ということで、相場的には積極的な売買は抑えられた感じでした。
今日(10/22)は利益が出る日というよりも仕込み時だったのかもしれませんね。

TO戦略は寄り付きで<3668>コロプラ/<3751>日本アジアグループを手仕舞い。
imageCA39M0V8
利確ですので連日の過去最高益更新です。(^^)

仕掛けについてですが、今日は5銘柄を仕込みました。<1822>大豊建設、<6993>アジアグロースキャピタル が早速含み益になってくれてます。あとはぼちぼちといったところ。
マイナス銘柄が多いためトータル含み損ですが、まさにつばぜり合いという感じ。
imageCA19JT7Q
どっちに動くかは米雇用統計の中身次第です。
ここでまさかのグッドサプライズがあると今週中に日経平均15000円がありそうです。

TO的にはブレイクアウト戦略で仕込んだ銘柄が6銘柄と生きのいい銘柄を揃えてますので、仕込みは上々。
imageCAOFPAWA
あとは追い風待ちです。ヽ(=´▽`=)ノ

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2013年後期)
to資産グラフ
2013年前期の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄 期間株数建値終値損益
3668 コロプラ10/18 ~ 10/221002,7173,005+28,600
3751 日本アジアグループ10/21 ~ 10/22700730741+7,500
合計     +36,100
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄 建日株数建値終値損益
1822 大豊建設10/221,000318339+21,000
6993 アジアグロースキャピタル10/223,200169173+12,800
3858 ユビキタス10/182002,4902,485-1,000
4571 ナノキャリア10/221271,700270,400-1,300
6727 ワコム10/22300845834-3,300
9110 NSユナイテッド海運10/181,000325320-5,000
7990 グローブライド10/182,000204192-24,000
3639 ボルテージ10/224001,2501,218-12,800
合計     -13,600

■本日の約定履歴
to本日の約定履歴