週明け(10/21)はギャップアップスタートと景気のいい日本市場。
imageCAJS6DNK
月曜日から上げ相場って気分がいいですね。(*´∀`*)

TO戦略は9銘柄とたっぷりオーバーウィークエンドしていたので、これは追い風。寄り付きの手仕舞いでは<2706>ブロッコリーと<2175>エス・エム・エスでがっつり利確させて頂きました!ありがとう!

しかし<4842>USENにはまったく追い風が吹かなかったようで、結構なマイナス。
ほかにもコツコツマイナス銘柄がいるお陰で、トータルはちんまりした利益で終わりました。・・・あれれ?以外と大したことないなぁ(´・ω・`)
imageCA0QJFFB

ポジションのほうは<3668>コロプラが息を吹き返してくれたお陰でトータルプラスの含み益。
他の銘柄はなんというかまだ動かずといった感じ。でも風向きはいいので明日からドカンときてくれるんじゃないかな?って期待してます。

利確&含み益で過去最高益更新なんですがですが、資産グラフ的には思ったほどパッとしてないです。
imageCADRKLP4
しかし相場の風向きは徐々に追い風が強くなっているような気がします。今はあのアベノミクスの感動をもう一度味わえる絶好の仕込み時なのかもしれません。(*´Д`)

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2013年後期)
to資産グラフ
2013年前期の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄 期間株数建値終値損益
2706 ブロッコリー10/18 ~ 10/211,000532579+46,800
2175 エス・エム・エス10/17 ~ 10/212002,2802,460+35,800
4686 ジャストシステム10/17 ~ 10/21500939932-3,700
4686 ジャストシステム10/21 ~ 10/21300932961-8,900
3782 ディー・ディー・エス10/18 ~ 10/21647,40045,350-12,500
4842 USEN10/17 ~ 10/211,890292272-38,000
合計     +19,500
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄 建日株数建値終値損益
3668 コロプラ10/181002,7172,955+23,800
3751 日本アジアグループ10/21700730733+2,100
3858 ユビキタス10/182002,4902,490+0
7990 グローブライド10/182,000204202-4,000
9110 NSユナイテッド海運10/181,000325323-2,000
合計     +19,900

■本日の約定履歴
to本日の約定履歴