日本時間13:00。それは米与野党が暫定予算案で合意できなかったら米政府機関閉鎖というタイムリミット。今日(10/1)はこの時間が近づくに連れて下がりゆく日経平均にドキドキという一日でした。

imageCA1EV4MA
結局のところなんとかするんだろうなーと思っていたらまさかの米政府機関閉鎖確定!

それでも13:00を過ぎたら一旦急上昇したので、なにか良いことあったのかな?
と思ったらそのまま再度下落。∑(゚Д゚)
imageCATQKWFB
最終的には日経平均プラス(+28円)で終わりましたが、14,500円は割ってしまったので、あまりいい流れというわけではありません。

さてTOの取引は仕掛け/手仕舞い共にほどほどマイナス。
imageCANWQK3V
先日(9/30)STOP高引けでギャップアップを楽しみにしていた<3854>アイルは完全に裏目。特売りギャップダウンでしっかりとやられてしまいました。(つд⊂)

<9351>東洋埠頭は連日のシグナル。昨日仕掛けた分はややプラスでしたが、今日(10/1)仕掛けたぶんはやや含み損。
今日の残念賞は<7776>セルシード。見事な高値掴みとなってしまいました。うーん、残念。
とはいえ相場が弱い時は、多少やられるのは当たり前ですので、いつもどおり落ち着いて取引していきます。(^^)

消費税も+8%へ引き上げ正式発表となってます。
imageCAWJAA2L
株価的には織り込み済みでしょうが、安倍総理からなにかいい方のサプライズ経済対策を繰り出してくれると嬉しいんですけどね。

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2013年後期)
to資産グラフ
2013年前期の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄 期間株数建値終値損益
9351 東洋埠頭09/30 ~ 10/011,000294298+3,800
3854 アイル09/30 ~ 10/011004,2653,705-56,200
合計     -52,400
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄 建日株数建値終値損益
5234 デイ・シイ09/30600672675+1,800
8039 築地魚市場09/302,000151155+8,000
9351 東洋埠頭10/011,000298290-8,000
7776 セルシード10/012002,4002,265-27,000
合計     -25,200

■本日の約定履歴
to本日の約定履歴