日経平均+337円と大リバウンドとなりました!
imageCA12B7QX
これだけ聞くとさぞみんな利益がたくさん出たのでしょうと思ってしまいますが、新興市場銘柄にシグナルが多いせいでしょうか、TO的にはあまり実感はなかったりします。(ヽ'ω`) 

昨日(7/31)高値掴みした<6788>日本トリムが特売ギャップダウンでいいとこなし損切り。
<2370>メディネット/<4644>イマジニアが昨日までに仕掛けた分の損切り&今日(8/1)仕掛けた分でも損切りとWショック!!<8226>理経はギャップアップしてくれたものの損失が消えるほどでもなく、いよいよ資産グラフはマイナス圏へ突入することになりました…。しょんぼり。
くまった

これだけの目にあっても相場さんは容赦しません。
新興市場指標である東証マザーズ指数/ジャスダックインデックスは10:00にかけて恐ろしいほどの角度で下落が進み、寄り付きでたっぷり損切りしていたのにも関わらず一時は含み損が-20万ぐらいになってました。∑(゚Д゚)
imageCA9NU8DI
今日はもうだめかー!と諦めかけましたが実はそこが底。
だんだんと逆張り効果が効いてきて、引けにはなんと含み益まで上昇しました!!

この日の値動きだけでみれば+20万ぐらいの効果があったわけですね。凄い上昇です。

相場的には東証マザーズ指数は-21.72ポイント、ジャスダックインデックスも-0.39ポイントと前日比越えしてない状況。明日以降の相場の展開はどうなるかわかりませんが、本日仕込んだ<3185>夢展望を始め、逆張りで仕掛けた銘柄の値が大分戻ってきてますので、ここからの大暴騰に期待しましょう。


シストレと関係ないのですが中期保有といっていた<3656>KLab、ついに手仕舞いました。
imageCAZ0ILBY
結果として中期といえるほどの期間持てなかったですが、午前中の下げでいよいよ引き際かなと感じてしまいました。また御縁があったら保有したいと思います。(*´∀`*)

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2013年後期)
to資産グラフ
2013年前期の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄 期間株数建値終値損益
4644 イマジニア07/31 ~ 08/012001,1601,150-2,200
2370 メディネット08/01 ~ 08/01741,70040,300-10,000
8226 理経07/31 ~ 08/012,000277267-20,200
4644 イマジニア08/01 ~ 08/012001,1501,035-23,200
2370 メディネット07/31 ~ 08/01945,35041,700-33,050
6788 日本トリム07/31 ~ 08/015010,5009,060-72,200
合計     -160,850

■保有銘柄
銘柄 建日株数建値終値損益
3185 夢展望08/011002,6212,819+19,800
2369 メディビックグループ07/312,000216223+14,000
4347 ブロードメディア07/311,200353357+4,800
9972 アルテック07/311,500299299+0
4584 ジーンテクノサイエンス08/011003,2803,260-2,000
3791 IGポート07/313139,600138,000-4,800
4571 ナノキャリア07/312198,400187,100-22,600
合計     +9,200

■本日の約定履歴
to本日の約定履歴