日経平均+208.69円と久々にまともな陽線となりました。(^^) ここのところドッカンドッカン下げてたのでやっと一息です。
imageCABBN4UO
寄り付きは前日よりやや下げてスタートだったので心配しましたが、後場に入ってから一気に雰囲気がよくなりました。

TO戦略の今日(7/30)はポジション0からのスタートだったので寄り付き手仕舞いは無し。
まずはデイトレ戦略から<3723>日本ファルコムで仕掛け。右肩上がり相場にしっかりのってわずかながらも利確できています!久々の資産グラフ上昇(ちょびっとですが)。
ふー、長かったぁ。( ´Д`)=3
imageCA5IGN4W

さらに寄り寄りオーバーナイトということで明日寄り付き手仕舞い予定の<3782>ディー・ディー・エスがしっかりの含み益となっています。最後の5分足でぐいっと陽線がでてましたので明日のギャップアップが楽しみです。(*´∀`*)

そして中期保有中だったのにちょっぴり悲しい状態だった<3656>KLabが久々の大上昇で+12.94%!ブレイクアウト戦略も反応、シストレでも<3656>KLabを保有することとなりました。
imageCAZ0ILBY
高値圏で拾ってしまったため含み損になってますが、一時は1400円台に乗るなど勢いは上々。明日以降の上昇が期待できそうです。

いよいよ波乱の7月も明日(7/31)で終了。

月末ではありますが毎月恒例のニコニコ生放送(17:00-18:00)も行いますのでどうぞお楽しみに。(・∀・)今回は初のタイムシフト予約対応ですので、お忙しい方は予約をしておいてくださいね。

とはいえ生放送じゃないと質問ができないなど生でしか味わえない醍醐味もありますので、お時間の取れるかたは、ぜひライブ視聴をお勧めします!

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2013年後期)
to資産グラフ
2013年前期の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄 期間株数建値終値損益
3723 日本ファルコム07/30 ~ 07/302001,1971,235+7,400
合計     +7,400

■保有銘柄
銘柄 建日株数建値終値損益
3782 ディー・ディー・エス07/30834,15039,000+38,800
3656 KLab07/304001,3551,292-25,200
合計     +13,600

■本日の約定履歴
to本日の約定履歴