いやいや、まさかの日経平均窓明け-400円超と「どうなってるの?」と言いたくなるような下げ相場となりました。25日移動平均線を強引に割り込んでしまいましたね。
imageCA776Z7T
このまま13000円を狙うような下降トレンドへ突入してしまうのでしょうか。((((;゚Д゚))))
嫌な風が吹き出した感じです。

TO戦略も寄り付きの手仕舞いではしっかりとやられてしまいまして、<4974>タカラバイオ / <2181>テンプホールディングス でそれなりの損切り。
連日-400円下げ相場の中ならまぁこんなものですかね~なんて自分を慰めてましたが、なんとデイトレ売り戦略から<4644>イマジニアという救世主が登場!
imageCANBA6WZ
25日移動平均乖離率+67%というとんでもなく上昇していた銘柄の調整下げを狙ったのですがドンピシャ過ぎてSTOP安で手仕舞い完了!

今日の2銘柄の損切りをほぼ帳消しにするという素晴らしい働きをしてくれました!(*´∀`*)
株価下げて喜ぶっていうのは気が引けますが…(;´Д`)

ここしばらくガッツリ下げのコンボで痛い目を見続けていましたが、日単位での大きな損失も止まってかつポジションも0となり、なんとか体制を立てなおせてきました。(^^)
imageCA0I7GBW
ここから下げトレンド入りなのか押し目時なのかはわかりませんが、ジリジリ横ばいよりは大胆に動いてくれるほうが嬉しいので、ダイナミックな相場展開になることを期待してます。

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2013年後期)
to資産グラフ
2013年前期の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄 期間株数建値終値損益
4644 イマジニア07/29 ~ 07/292001,4491,194+50,800
4974 タカラバイオ07/25 ~ 07/291002,9702,803-16,900
2181 テンプHLD07/24 ~ 07/292002,6702,494-35,400
合計     -1,500

■保有銘柄
銘柄 建日株数建値終値損益
合計     なし

■本日の約定履歴
to本日の約定履歴