昨日(7/8)の下げが無かったことになる上昇となった日経平均。しかしどうもTOポジションにはそのいい影響が感じられませんでした。

そこでジャスダックインデックスをみてみると、寄り天の-0.42%でイマイチな動き。東証マザーズ指数はプラスではあるものの寄り付きの値を超えずに終了していて、こっちのほうが自分のポジションの感覚にピッタリです。
imageCA97ZV2W
やっぱり日経平均はあてにならないなぁという思いが強くなってきましたよ。(´Д`)

さて寄り付きの手仕舞いでは<4563>アンジェスMG/<8622>水戸証券でしっかり利確。
売りデイトレの<4321>ケネディクスも見事な勝利で、まだまだ日単位での連勝記録は続いています!
imageCAF1TFQB

ポジションに残った<8771>イー・ギャランティ / <8793>NECキャピタルソリューションはぱっとせずですが、悲観するほどでも無いですね。

明日以降の動きに期待します。(*´∀`*)

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2013年後期)
to資産グラフ
2013年前期の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄 期間株数建値終値損益
4563 アンジェス MG07/05 ~ 07/094123,700137,000+53,000
8622 水戸証券07/05 ~ 07/091,000510535+24,800
4321 ケネディクス07/09 ~ 07/09500571560+5,300
合計     +83,100

■保有銘柄
銘柄 建日株数建値終値損益
8793 NECキャピタルS07/081002,8002,714-8,600
8771 イー・ギャランティ07/081003,3903,230-16,000
合計     -24,600

■本日の約定履歴
to本日の約定履歴