これは踊らにゃソンソン!
imageCAFBANI3
参院選前にアベノミクス第二波がきた?!と思わせるような上昇でした。

寄り付きから高かったので手仕舞いシグナルが出ていた<3386>コスモ・バイオ、<4571>ナノキャリア共にしっかり。7月最初の手仕舞いは利確となりました。バンザイ!

ポジションをみると<3656>KLabが本日もSTOP高張り付きで引けたお陰で、大大含み益状態!
imageCARX71E9
実は先月仕込んで中期保有に切り替えた<3656>KLabも現引きして持っているのでダブルでワッショイ状態なのです。(こっちは集計には入れてないです)
これは祭りと言っても過言ではないでしょう!

その他ブレイクアウト戦略でヒットした銘柄達も力尽きること無く続伸してくれて、昨日(7/1)に引き続き含み損銘柄0という快挙を成し遂げました。

そんな上げ基調の中で売りデイトレもやってたのですが、こっちも読みズバの利確となっています。(利益は殆ど無いですけど(^_^;))
「売って良し買って良し」だった、4月/5月のあの頃が帰ってきたような感覚です。

7月は最高のスタートダッシュ!
imageCAEZSXP8
このまま爆進といきたいところですね!(*´∀`*)

すっかり機嫌が良くなったところで、本日(7/2)は17:00からニコ生やります。
お時間のある方はぜひご覧になってくださいね!

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ
to資産グラフ

■手仕舞い銘柄
銘柄 期間株数建値終値損益
3386 コスモ・バイオ07/01 ~ 07/021003,5003,970+46,800
4571 ナノキャリア07/01 ~ 07/021199,000218,500+19,300
8890 レーサム07/02 ~ 07/022150,000148,500+2,800
合計     +68,900

■保有銘柄
銘柄 建日株数建値終値損益
3656 KLab07/014001,1241,428+121,600
1926 ライト工業07/02700715732+11,900
8880 飯田産業07/023001,7691,806+11,100
3659 ネクソン07/024001,1481,170+8,800
8871 ゴールドクレスト07/022002,3492,383+6,800
7774 ジャパン・ティッシュ・E07/021398,000398,000+0
合計     +160,200

■本日の約定履歴
to本日の約定履歴