Hafa Adai!実は6月末にグアムに行っていました!(*´∀`*)
青い空と青い海とかわいいお魚さん達にすっかり癒されて帰ってきたので、身も心もリフレッシュ完了!
guam
6月の嫌な思い出ともおさらばです。(^_^;)

グアムリフレッシュの効果が早速でたのか、初日(7/1)は全銘柄が含み益でのスタートですよ!

Stop
6月最後の取引でも利益を出してくれていた<3656>KLabが見事STOP高!高値で掴んだので利益は小さく見えますが、STOP高張り付きの特買い状態で一日が終わっています。これはとんでもない爆発力になるのでは?とこっそり期待してます。(^^)

逆張りで仕込んだ<3386>コスモ・バイオもみごとに大当たり。3500円というかなりの安値圏でGETしましたので、しっかり利益が乗ってます。寄寄オーバーナイトで仕掛けた<4571>ナノキャリアもグッドです!この調子でギャップアップ利確を狙いたいですね!


さて本日から、新しいポートフォリオで改めての参戦ですので簡単に解説しておきましょう。
資産グラフもリセットし、スタート資金は前期の利益を引き継いで750万円から。

ポートフォリオの内訳は以下の6つの戦略。

・[LU]ブレイクアウト
・[LB]オシレーターR
・[LB]逆張り
・[S]寄引型デイトレ
・[L]寄寄型オーバーナイト
・[LB]寄引型デイトレ

Lは買い、Sは売り、UはUpperの略で高値圏の銘柄、BはBottomの略で安値圏の銘柄を狙っていることを表しています。

主力は基本的には変わっていませんが、デイトレに安値圏狙いの寄引デイトレ戦略が追加されました。
2013年1月時点では450万円と現在とは資金量が違いますので、資金配分等を見直しバランスを良くしています。
image

今日から半年運用しようと思っています。年末にはどんな成績になっているのか、ワクワクドキドキ。応援よろしくお願いします!

ちなみに明日の7月2日(火) 17:00~17:45 はニコニコ生放送予定日です。
波乱の2013年前半期のトレード成績を振り返ったり、「相場情報」や「相場格言」にも突っ込んでみようと思っています。
お時間のある方はぜひご覧下さいね。(*´∀`*)

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ
to資産グラフ

■手仕舞い銘柄
銘柄 期間株数建値終値損益
合計     ---

■保有銘柄
銘柄 建日株数建値終値損益
3386 コスモ・バイオ07/011003,5003,770+27,000
4571 ナノキャリア07/011199,000210,600+11,600
3656 KLab07/014001,1241,128+1,600
合計     +40,200

■本日の約定履歴
to本日の約定履歴