本日(6/21)の日経平均は安く寄り付いてからの右肩上がり相場となり、安値が-312円、高値は+316円で値幅はなんと628円という暴れん坊相場となりました。
imageCA4V3JOO

寄り付きが安かったため、昨日(6/20)たっぷり含み益があったのに、寄り付き手仕舞いはほとんど±ゼロ。(^_^;) なんともつまらない結果です。

その後も安値更新が相次いだために逆張りシグナルがHITがしまくり。その後もしばらく下がり続けていたので一時は大きな含み損となっていました。(゚д゚lll)

しかし相場全体が上がるに連れてメキメキ復活。ほとんど無傷状態まで持ってくることができました。(^^)v<3004>神栄だけなぜだか調子悪いですね…。コレさえなければプラスだったのになぁ。

とはえ逆張りで安く仕込んだ銘柄達が戻してくれるのはたいへん「ありがたや」です。
週明けも気持ち良く上昇してスタートしてくれれば、ポジションが多いだけにかなりの利益になるんじゃないかなぁとワクワクしています。
当然逆をいったら悲劇となりますけど・・・。
imageCA2K4BBL
そういうときはポジティブにいい方だけ考えましょ。(*´∀`*)

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ
to資産グラフ

■手仕舞い銘柄
銘柄 期間株数建値終値損益
4579 ラクオリア創薬06/20 ~ 06/214001,0771,110+13,000
4584 ジーンテクノサイエンス06/20 ~ 06/211003,7053,625-8,200
合計     +4,800

■保有銘柄
銘柄 建日株数建値終値損益
8739 スパークス・グループ06/212119,10020,000+18,900
4848 フルキャストHLD06/212119,25019,710+9,660
8473 SBIホールディングス06/214001,1411,162+8,400
4570 免疫生物研究所06/213015,77015,980+6,300
6724 セイコーエプソン06/213001,2821,294+3,600
4572 カルナバイオサイエンス06/214100,400100,900+2,000
4585 UMNファーマ06/211003,9753,965-1,000
3811 ビットアイル06/20400898888-4,000
3092 スタートトゥデイ06/202001,9501,921-5,800
3004 神栄06/202,000238214-48,000
合計     -9,940

■本日の約定履歴
to本日の約定履歴