昨日(5/28)STOP高だった<2497>ユナイテッドの手仕舞いを楽しみにしてたのですが、まさかのギャップダウンで利益はちょっとになってしまいました。(^_^;)
imageCAZLH49E

今日は(5/29)代わりに<3645>日本メディカルネットコミュニケーションズをGET!
STOP02
STOP高引けですので、こんどこそギャップアップ手仕舞いといきたいです。

他に<4347>ブロードメディアの売りデイトレがありましたが、引け間際の下落で無事利確と相成りました。前回5/27にも同じように挑んで開始10分でロスカット敗北してたので、リベンジを果たした格好です。とはいえ前回の損失のほうが今回の利益より明らかに大きいんですけど。(;´Д`)

ここ2日ほどシグナルは出てるんですがいまいち指値HITに至らない状況です。
明日はもう少しポジション持てると嬉しいですね。

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ
to資産グラフ

■手仕舞い銘柄
銘柄 期間株数建値終値損益
2497 ユナイテッド05/28 ~ 05/29800507520+10,200
4347 ブロードメディア05/29 ~ 05/29400535524+4,200
合計     +14,400

■保有銘柄
銘柄 建日株数建値終値損益
3645 日本メディカルネットコミュ05/293001,3261,388+18,600
合計     +18,600

■本日の約定履歴
to本日の約定履歴