今日(4/11)は<3250>エー・ディー・ワークスの売りデイトレのみでした。
一時は寄り天を思わせる下落で5万円以上の含み益があったのですが、引けにかけV字回復したため、ふつーの利確となりました。(^_^;)
imageCAOOQLCZ
やっぱりなかなか底堅いですねー。今度は買いでエントリーしたいものです。
ちなみに少額ですが連日の最高益更新です!

デイトレのみだったのでポジションが再びすっきり状態になりました。
ちょっと寂しいですが今日は寄り天だった銘柄も多かったようなので、逆に高値掴みを避けられたようです。
imageCAV2BLYO
ここ最近ついてるなぁ~。(*´∀`*)

明日もこつこつと頑張ります。

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ
to資産グラフ

■手仕舞い銘柄
銘柄 期間株数建値終値損益
3250 エー・ディー・ワークス04/11 ~ 04/11461,80059,400+9,400
合計     +9,400

■保有銘柄
銘柄 建日株数建値終値損益
合計     なし

■本日の約定履歴
to本日の約定履歴