引けにかけて阿鼻叫喚大幅下落。
imageCA8Y2G3L
久々にSTOP安銘柄がたくさん出ています。

普段からSTOP高/STOP安はチェックしているので分かるのですが、どんな下げ相場でも大内が知っている限り必ずSTOP高銘柄ってあるんです。ですが、STOP安銘柄が無い日はいっぱいあります。つまりSTOP安って意外と出にくいものなんですね。

しかし本日はSTOP高銘柄よりストップ安銘柄のほうが多い逆転現象。
売りが売りを呼ぶ状況となっていたのではないでしょうか。
imageCALH37JY
TOの保有銘柄も下げてくれました(泣)が被害はそれほどでもないです。
仕掛け銘柄も0だったのでこの相場の中での損失としては軽微ではないでしょうか。

振り返ってみれば寄り付きでの手仕舞いが一番良かったようで、2銘柄を手仕舞ったおかげでなんと本日(4/1)も過去最高益更新となりました!ありがとう<8771>イー・ギャランティ!

明日(4/2)はさすがに損切りとなりそうですが、なんとか振り落とされないようにして行きたいと思います。(^_^;)

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ
to資産グラフ

■手仕舞い銘柄
銘柄 期間株数建値終値損益
8771 イー・ギャランティ03/29 ~ 04/012001,9532,145+38,400
6218 エンシュウ03/27 ~ 04/012,000194182-24,000
合計     +14,400

■保有銘柄
銘柄 建日株数建値終値損益
3835 eBASE03/283001,4251,360-19,500
5423 東京製鐵03/281,000394385-9,000
合計     -28,500

■本日の約定履歴
to本日の約定履歴