本日(3/12)の寄り引け売り銘柄<6393>油研工業が大成功。
調整売りを見事に捉えました。これで売りデイトレ3連勝です。

しかし他の手仕舞いで久々にガッツリやられてしまいました。(´Д⊂
imageCAC9HBDL
含み損だったのでちょっとぐらいギャップアップしてほしいなぁなんて思っていたのに、期待を裏切る大幅ギャップダウン。<7963>興研に至っては一時STOP安に触れるほどの大下落。完全に巻き込まれました。(つд⊂)タスケテー

本日仕掛けた<6269>三井海洋開発は高値掴みとなっており、イマイチ爆発上昇後の持久力が足りないですね。
ブレイクアウト系の買い戦略が負け始め、高値狙いの逆張り売り戦略が勝ってきたところをみると、相場の風向きがやや変わってきた感じがします。

imageCAIABXZ7
まだまだ押し目狙いの圧力も大きいので、すんなり調整相場入りとはいかないかもしれませんが、強気一辺倒の投資スタイルはそろそろ終わりにしたほうがいいのかもしれません。

ところでYahoo!株価予想の記事に勝率についてのコメントがついたのでお返事を書きました。
やっぱり勝率って気になっちゃうみたいですね。よかったら読んでみて下さい。
 http://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/article/detail/20130308-00005820-minkabuy-stocks-5019
imageCA2FM81X

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ
to資産グラフ

■手仕舞い銘柄
銘柄 期間株数建値終値損益
6393 油研工業03/12 ~ 03/121,000303267+35,800
6050 イー・ガーディアン03/08 ~ 03/121002,7002,280-42,200
3831 パイプドビッツ03/08 ~ 03/122002,1981,901-59,600
7963 興研03/11 ~ 03/121003,4002,640-76,200
合計     -142,200

■保有銘柄
銘柄 建日株数建値終値損益
8848 レオパレス2103/08900424404-18,000
6269 三井海洋開発03/121003,4703,245-22,500
合計     -40,500

■本日の約定履歴
to本日の約定履歴