今日(1/17)の日経平均は上がったり下がったり大忙しでしたが、結局のところ前日と同水準で終了しました。
imageCAMKCWI1
なかなかに底堅いです。

今日は下げたところを指値で狙う[LB]逆張り戦略で2銘柄HIT!
<8914>エリアリンクが底で拾えたので含み益、<6474>不二越はほぼ買値水準でこれからが勝負という感じですね。

デイトレで仕掛けていた<8585>オリエントコーポレーションが損切り発動。
本日の安値がちょうど損切りラインだったという、すごく残念な手仕舞いでした。
imageCABZGKC5
他にも含み損が着実に溜まってきてますが、コツコツ返せるように頑張ります。(・∀・)


ところでいつもコメントを頂いているMDR芝一樹さんが電子書籍「一歩先行くトレーディング技術」を発行されたそうです。実は中で使われている画像にはイザナミの画面が使用されているため、私の事もちょっとだけ紹介されています。(^o^)

大人気のメルマガ講座をベースに画像を加えたわかりやすい内容となっています。
iPadやKindleなどのタブレットだと読みやすいので、持っている方には特にオススメですね。
ぜひチェックしてみてください。
http://ameblo.jp/mdrs1/entry-11450336139.html

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ
to資産グラフ

■手仕舞い銘柄
銘柄 期間株数建値終値損益
8585 オリコ01/17 ~ 01/171,000338305-33,272
6890 フェローテック01/16 ~ 01/171,000424411-13,200
合計     -46,472

■保有銘柄
銘柄 建日株数建値終値損益
2160 ジーエヌアイグループ01/172,000186179-14,000
3666 テクノスジャパン01/161002,6562,539-11,700
6255 エヌ・ピー・シー01/161,200339327-14,400
6474 不二越01/171,000302304+2,000
8914 エリアリンク01/17606,6506,850+12,000
8515 アイフル01/17700604589-10,500
合計     -36,600

■本日の約定履歴
to本日の約定履歴