2013年1月からポートフォリオを組み替えて運用を開始しています。
資金面では弊社代表のポケットマネーからさらに捻出し、450万円からのスタートです。
前回は5つのルールを併用していたのですが、1つ減らして以下の4つとなりました。

 [LB]逆張り
 [LU]ブレイクアウト
 [L]寄寄型デイトレ
 [S]寄引型デイトレ

[LU]ブレイクアウトは新規の戦略ですが、残りの3つは去年使っていたものの改良版です。
昨年末の12月生放送のニコ生で話題にした「逆指値」を使ったルールが含まれています。
これらでまた半年間成績を公開していきますので、どうぞお楽しみに!


本日の取引ですが、どこを見ても好調相場のニュースばかりの中、直近の上昇著しい<8515>アイフル、<8585>オリエントコーポレーション、<8890>レーサムに売りシグナルが!
ドキドキの展開でしたが引けにかけて下落が強まり、見事3連勝となりました!

2013年幸先のいいスタート!と思いきや、予想記事は書いてない大発会(1/4)の取引で大やられしていたので(汗)、まだ元本復帰とはいかないです。しかしポートフォリオを見ていると買建で保有中の<4611>大日本塗料が大爆発!
imageCADRLWVU
他の損失をものともしない利益が出ています。

流れは全然悪くはないです(*´∀`*)

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ
to資産グラフ

■手仕舞い銘柄

銘柄 期間株数建値終値損益
8515 アイフル01/07 ~ 01/07600705675+17,800
8585 オリコ01/07 ~ 01/071,000416368+47,800
8890 レーサム01/07 ~ 01/07664,00062,900+6,200
合計     +71,800

■保有銘柄
銘柄 建日株数建値終値損益
3268 一建設01/041003,2953,160-13,500
4611 大日本塗料01/073,000137155+54,000
8622 水戸証券01/041,000260248-12,000
8880 飯田産業01/074001,0541,041-5,200
2160 ジーエヌアイグループ01/073,000151142-27,000
合計     -3,700

■本日の約定履歴
to本日の約定履歴