大阪・東京と連続開催した「初めての株システムトレード実践セミナー」が無事終了しました!

当初の予定人数を上回るたくさんのお申込みを頂き、大変感激です。

ためになる話の中にもしっかり笑いも織り交ぜたかいもあり(^^)、かなり活気のあるセミナーとなり、セミナー終了後の質問もなかなか止まらなく、大阪では帰りの新幹線に間に合うかドキドキなぐらいでした。(^_^;)

ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました!

■大阪会場 の風景
012

大阪では定番のたこ焼きを食べました。(^^)
tako


■東京会場 の風景
17

青森からご出席の方より なんと「りんご」を頂いちゃいました。
無題
この小さいのも「りんご」なんだそうです。
早速自宅で食べましたが蜜が入って大変美味しかったです。(*´∀`*)
さすが青森です!

次回の開催状況は、 こちら からご確認ください!