後場の開始前にあった日銀の金融政策「現状維持」発表によってちょっと落ち込んだものの、日経平均は上昇で終わりました。

2日連続で上昇だと、底打ちした感がありますね。
この調子でどんどん登って欲しいです。(^^)
imageCAHOR8JO

実際には別のタイミングで取引したものなのでリアルトレード成績には関係無いのですが、
Yahoo!株価予想で予想した<3662>エイチームの利益率が凄いです。
http://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/article/detail/20120926-00002633-minkabuy-stocks
10/1寄り付きに買ってたとしたら、現時点で約+46%!これは大儲けです。

単純な月曜~金曜の価格差分での勝敗を予想してれば、たまにはこういうことも起きます。

そんな単純な取引スタイルではまず勝てないので実トレードではやりませんけどね。(・∀・)

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ
20121005_資産グラフ

■手仕舞い銘柄
銘柄 期間株数建値終値損益
合計     ---

■保有銘柄
銘柄 建日株数建値終値損益
合計     なし

■本日の約定履歴
なし