026

去る8/25(土)に、イザナミユーザー向けのセミナーを開催しました。
ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました!

総スライド数150枚超えのボリュームだったので、時間内に収まるのか心配でしたが、
内容は今までにない新しい情報をたくさんいれておいたので、かなり充実していたと思います。

ちょっと難易度が高すぎるかなぁ・・・と心配してましたが、アンケートをみるとほとんどの方が「ちょうど良かった」と回答して頂いてました。参加者の皆様のレベルが高いことを思い知らされました。(^^ゞ

調子に乗ってしゃべりすぎたため、本来長く時間を取ろうと思っていたQandAコーナーが短くなってしまったのが反省点です。

今回のセミナーはイザナミをある程度使いこなしている方向けでしたが、 「初心者向け 」 の 次回セミナーは9/29(土)に行います。「システムトレードってなんだろう?」「自己流ではいまいち利益がでない」などなど、お悩みのある方はぜひ聞きに来て下さい。

いつも定員に達するのが早いので、ぜひお早めにお申し込み下さいね。(^O^)
http://www.izanami.jp/seminar.html